--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.02.Mon

春、何か始めたい・・。

いよいよ、明後日から高槻でのグループレッスンが始まります。
レッスンをする貸し教室は、基本的に会議室形式の部屋なのでそれを着付教室仕様にするために敷物をひくつもりです。
その敷物を、この週末に運んでいきました。
準備は万端!あとは明後日を待つだけです。
来ていただく方、よろしくお願いいたします!

最近、着付教室講師のお仲間と話していたのですが、春は何か始めたい・・!という方が多いらしく、申し込みが立て続けにあるそうです。
確かに、暖かくなってくるし気分的に何か、スタートしたくなるのかも知れないですね。

コロンも、5月からスタートする高槻教室の募集を始めました。
今から習い始めれば、夏のお祭りの浴衣は完璧に自分で着ることができると思います。
なにか始めたい!という方、着付けなんていかがですか?

今日は着物に合わせているカバンの話。
普段着キモノで、カバンはなにをあわせれば・・という質問をいただくことがありますが、私はいつも洋服と同じようなカバンを合わせてしまいます。
レッスンへ出かけるときは、レンタル用の帯や着物などの荷物も多いのでこれ。
P1010232.jpg

これをコロコロ転がして歩いています。
普段はこれですね。
P1010233.jpg

バリ島でかった、SISIというお店のオリジナルのバッグです。
ほとんど毎日持ち歩いているのですが、案外丈夫でこわれません。

ホントは着物にあう、グッチのバッグを見つけたのですが・・
買えない・・(泣)



スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。