--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.26.Mon

キモノ日和終了しました。

昨日、「キモノ日和」のイベントが無事終了いたしました。
今回は宣伝期間が短く、どれくらいの人が来ていただけるか心配だったのですが、おかげさまで人が途切れることなく来て頂き、大盛況でした!

一時は酸素が薄く感じるほどの混雑ぶりで、スタッフは食事休憩を取る暇もないほど。
まさに、うれしい悲鳴です。

開場前の商品の様子です。
P1010227.jpg

可愛い帯やキモノがとてもたくさんありました。
「カヨイコマチ」さんや「雛(ちゃな)」さん、「きだおれや」さんに商品提供を協力していただきました。
すべて自分で欲しくなってしまうようなかわいさだったのですが、イメージぴったりの方のところへお嫁に行くのを、親のような気持ちでたくさん見送りました。

次回はもう少し広い場所で開催する予定です。
スペースに負けないくらいの品揃えを目指し、いまから準備いたしますのでお楽しみに!

次回は「キモノ日和~夕涼み編~」です。

日時:6月22日(金)~6月24日(日)
場所:中崎町「ごはんやキッチン」

ブログにて随時情報を提供していますので、こちらもご覧ください。


264きつけレッスン コロン264
大阪・中崎町(梅田よりすぐ)と高槻市にて着付教室開講中

スポンサーサイト
キモノ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
