--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.24.Sat

「キモノ日和」いよいよ明日です。

kimonobiyori.gif

キモノスイーツ認定講師4人で行う、キモノイベント第1弾
「キモノ日和~桜待ち編」のキモノフリマが、いよいよ明日となりました!!

今日は着付教室があって商品が保管してある「きだおれや」へ行っていたのですが、搬入のためにしまってあるのをチラ見しただけでも、


「可愛い~そして安っ!!」


って感じでした!!


自分用にお取り置きしておきたいものが沢山ありそうです。
でもその気持ちを抑えて(笑)、皆さんにおすすめしていきたいと思います。

あしたはあいにくの雨模様・・みたいですが、会場のスワーハは心斎橋駅からすぐ。
アーケードを通ってほとんどぬれずに来て頂けると思いますので、是非いらしてください。
きっと喜んでいただけると思います。

詳しくはこちらのブログにて。
http://blog.chai-hana.net/
MIXIにコミュも作っています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1853942

キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

