--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.10.Sat

奮発してお食事。

昨日は久しぶりに、奮発した食事をしてきました。
私事ですが、結婚の入籍記念日で。
場所は芦屋の「EK モノリス ASHIYA」。
ここと同系列で名古屋にあるの「アオイ モノリス」というレストランで結婚式を挙げたので、
それにちなんで芦屋まで足を伸ばして来ました。

昔の建物をリノベーションして結婚式用レストランにしたところです。
クラシックな雰囲気がなんともいい感じ。
どちらかというと週末の結婚式をメインにしている所なので、お客はぼちぼちという感じ。
今日は記念日なので、「アニバーサリープラン」というコースをお願いしました。
P1010214.jpg

最初はシャンパン。
グラスが可愛いです。ハートをイメージしているらしいです。

お料理は全部撮っていませんが・・
お肉だけ。
P1010215.jpg
結構、ボリュームがあって美味しかったです。

P1010217.jpg
デザートはイチゴのムース。
甘酸っぱくて美味しかった。

そして、記念日なので、ということでホールケーキ。
P1010216.jpg

頼めばなにか、メッセージを入れてくれたと思うのですが予約のときに伝えられなかったので
なにも書いていません。(残念・・・)
このケーキは持ち帰らせてもらいました。

そして食事後、興味があったのでチャペルや披露宴会場を見学させていただきました。
P1010219.jpg

チャペルはガラス張りで、池に囲まれていい雰囲気です。

私たちが結婚式を挙げたところも、平日レストランをしているので料理がとても美味しく、
それで選んだところがあったのですが、
この芦屋もなかなか美味しかったです。
シャンパンでほんのり酔っ払って、よい記念日ディナーとなりました。



スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

