--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.03.Sat

春の教室始まりました!

中崎町の着付教室、新しいレッスンが始まりました。
第1回目は覚えることが多いのでとても大変ですが、やはり
自分で始めてキモノを着たんだ!ということでとても喜んでいただけます。

これから暖かくなってくるので、キモノを習うのはいい時期ですね。
4月からは新たに、高槻の駅近くのCAFEでレッスンを考えています。
情報はこのブログでも紹介しますので、よろしくお願いします。

初教室、今日はこんな感じのキモノを着てみました。
P1010208.jpg

帯が初お目見えです。
なんとなく北欧風(?)でかわいいでしょ。
帯揚げはインド雑貨屋で購入したスカーフです。
色が沢山入っているのですが、白ベースなので案外使いやすい。

後姿はこんな感じです。
P1010210.jpg

(かなり、無理やり写真撮ってます(笑))
タレの先にも柄が入っているのがお気に入り。(細かい?)

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

