--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.05.Mon

ボディお着替え

着付け教室でボディを使った後、きだおれやのあすかちゃんから
「お着替えよろしく☆」
と頼まれたのでお着替えしてみました。
コーディネートは当然、「きだおれや」の商品。こんな感じです。
P1010195.jpg

帯は古い帯のリメイク。
名古屋帯を半幅に直しているみたいです。
千鳥が飛んでて可愛いんですが、継ぎ目があったり柄が出しにくかったりとなかなか憎いやつ。
苦し紛れに(笑)こんな風にしてみました。
P1010194.jpg←クリックで大きくなります。

ベースは「矢の字」という結び方で、折り返しをせずに重ねを逆にしています。
イメージは「ユメ十夜」でキョンキョンがしていた帯結び。
こういう風にタレを長めに残して、帯締めを上からかけて抑えていたんです。
でもかなり無理やりなので、動き回ったら解けてしまうかも。
この子は動かないという前提の、ディスプレイ用結びです(汗)

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

