--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.04.Tue

自分で自分を追い詰めてみる。

最近、友達とホットヨガ1なるものを始めました。
あったかい部屋でヨガをやるんですが、かなり汗が出て気持ちいいです。
サウナと違い、湿度も適度に上げるのでのぼせたりしないのだとか。
水も一回1ℓ以上飲むので、体に良さそうな感じがします。

始めて1ヶ月くらいですが、ちょっと脇のプヨプヨが減ってきた・・ような・・?
あと、肌の調子が良くなりました。
化粧品のカウンターで肌状態見てもらったら、前よりターンオーバーのサイクルが良くなっているとほめてもらいました!
続けていくと冬の冷え性なんかにもいいかな?と思います。

そこで、がんばって続けていくために、ブログで成果を発表していこうと思います。
現在の体重・体脂肪率から、毎週ヨガ終了後どれくらい変化するかをUPしていきます!
自分で自分を追い詰めて、がんばってやせようかと。
目標-4キロ!!

ここでバーンと現在の数値280を発表したら男前なのですが、それはご勘弁。

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

pican

目標は大事だよね。
私も目標決めよっかなぁ。
でも、何故-4キロ??
きりよく、一緒に-5キロ目標にしようぜぃi-278
なんてね。
お互い頑張ろうねi-189

2006/07/05(水) 20:15 | URL | [編集]

toneko

-4Kgは・・なんとなく。(笑)
ちょっと消極的になっているのかも。
ほんと、お互いがんばろう。

2006/07/06(木) 21:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

