--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.18.Thu

中崎町のカフェ

土曜日の着付け教室終了後に、中崎町の「巣バコ」というカフェに行きました。
築70年のアパートを改装して作ってあるカフェ。
いい感じに古くて、なんだか落ち着く空間になっていました。

中崎町って、梅田から程近いのに古い建物を利用した雑貨屋やカフェが沢山あります。
新しい、モダンなお店もいいですがこういう古さを利用したインテリアって落ち着きますね。

いつか、家を建てることになったらこういう、落ち着く部屋にしたいな~と思います。
汚れたり、傷がついてもそれが味になるようなものを使って。
そこで着付教室が出来たら最高!私の夢です。

P1010185.jpg

お店ではケーキをいただきました。美味しかった。
ここは、カレーもお勧めみたいです。
お店の様子を撮り忘れてしまいました・・また今度、撮ってきます。

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

