--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.06.Sat

今年の教室始まりです!

今日から着付け教室のお仕事始めです。
今年は沢山の方に着物の楽しさを知っていただけるといいな、と思います。
今年も「着付けレッスン コロン」をよろしくお願い致します!

中崎町教室の土曜日グループレッスンは次回募集は3月3日スタート、
中崎町のスポットレッスンと水無瀬の個人レッスンは随時募集中です。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

この3連休はあいにくの悪天候みたいで・・。
今日は教室で、着物で外出だったので足元をこんな風にしてみました!
P1010181.jpg

少し短めに着付けて、ブーツを合わせています。
いい雨ぞうりを持っていないので、ということもありますけどこれなかなかいいですね。
足元あったかいし。
ブーツを合わせるときはなるべく、はっきりしたモダンな柄か洋服風の柄と合わせるといいと思います。銘仙なんかとあわせると素敵なのでは!?

キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

