--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.22.Fri

スポットレッスンやります!

「きだおれや」のあすかちゃんと一緒に、「スポットレッスン」をすることになりました。
これは、1回ごとの完結レッスンです。
着物はなんとなく着れるしじっくり習おうとは思わないけど、帯結びのバリエーションを広げたい!
というような方が気軽に参加できるように、1回毎の完結レッスンとしています。
詳しくはこちら。


■スポットレッスン@きだおれや


定員少なめで、ゆったり時間を取ったレッスンなので、着付けのちょっとしたコツなんかもお教えできると思います。

リクエストの多い、「短い帯の結び方」レッスンもありますよ。
アンティーク好きの方は覚えておいて損はないです。

毎週土曜日で1ヶ月でスケジュールが組んでありますが、「来週このレッスンが習いたい!」というリクエストにも可能な限りお答えします。
興味のある方はいちどお問い合わせください。

着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

