--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.02.Sat

ポンチョです。

「きだおれや」で教室があったので朝から着物で出かけました。
だんだん、寒くなって布団から出がたくなりますね。
でも着物は、帯でおなかが暖かいし下にいろいろ仕込めるので(笑)案外暖かいです。
1202.jpg

今日は去年、「キモノ*スイーツ」の生徒さんがやっている手作りショップ、「和洋折衷」でいただいたポンチョ。
羽織は裄や袖振り丈があわないとちぐはぐになってしまうことがありますが、これだとそういうことが無いです。
ポンチョは洋服でも流行っているようなので、いいのがあったらまた欲しいですね~。

襟がついていないので好きなマフラーなどが使えるのがいいところ。
今日はニットストールをざっくり巻いて暖かくして出かけました。
後はバーゲンでファーの襟巻きが欲しいですね!


271着付けレッスン コロン271
大阪市北区中崎町「きだおれや」と高槻市近郊水無瀬にて着付教室開講中!

キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

