--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.16.Thu

教室アシスタントの日


昨日はキモノ*スイーツで教室アシスタントの日でした。
参加させてもらっているクラスは、昨日を含めて後2回。
もう補正もばっちり、2重太鼓も結べます。
レッスンの回数を増す毎に着付けが綺麗になっていき、自分のキャラにあった着物を着るようになってくる・・・
生徒さんが上達していくのを見るのはとても楽しいです。

着付けレッスン・コロンのほうは、どうやら11月末からレッスンを開始することになりそう。
生徒さん、どしどし募集中なのでご興味のある方はご連絡ください。

今日のコーデはチェックの着物にウールの半幅帯です。
1116.jpg
この半幅、いろんな色が混ざっていて風合いがあったかそう♪
ちょっと帯周りがさみしい感じがしたので花のコサージュを帯飾りにしてみました。
チェックの着物は洋服っぽく着られるのでとても着やすいです。
柄に迷ったら、一枚買っておくといいのではないでしょうか。

私もギンガムチェックが欲しいんですよね・・
ギンガムは春かな!?


274着付けレッスン コロン274
大阪市北区中崎町「きだおれや」と高槻市近郊水無瀬にて着付教室開講中!

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

