--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.09.Thu

寒くなってまいりました

昨日はキモノスイーツベーシックコースのアシスタントでした。
このクラスも後半戦。皆さん、どんどん着姿が綺麗になっていきます。
綺麗にラクに着こなすにはまずは着ること。出かけること。
そうすれば着崩れないぎりぎりの紐の結び方が分かってきます。
ラクにしたいからといって緩々だと崩れてきてしまいますからね。

今日はこういう着物で出かけました。
1109.jpg
お母さんのお古のウール。
すっかり寒くなってきたのでストールを首に巻いて。
中はババシャツ装着です。
こうやってマフラーぐるぐる巻くの、洋服でも大好きなんです。
着物でも可愛いですよね。

最近急に寒くなってきました。
うっかり薄着で出かけて風邪なんか引かないように気をつけましょうね。

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

