--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.01.Sat

バーゲンって・・

巷では今日からバーゲン開始のデパートが多いので、雨模様でしたが梅田へ出かけました。
しかしまあ、すごい人で。
人ごみに疲れてしまって、収穫はあまりなしでした。

昔はバーゲンって、会社休んででも行っていたのですが、最近は何が欲しいのかわからなくなってしまって結局買わないとか、除外品を買ってしまうとかのパターンが多いように思います。
これをかうぞ!という決断力も鈍ってきているような。

袋いっぱい抱えている人を見ると、元気だな~と思ってしまいます。

お茶飲もうとうろうろしていたら、たまたまE-MAにカンテグランデを発見。
こんなところにもあったんだ~ということで、
♪カンテGでやっぱチャイとケーキ♪
カンテG

確か、ゴーダマ・ショコラというケーキです。美味しかった!

カンテに来る度にお店の内装に感心して、うちもこんな感じに!と思うのですが、ああいうジャンクな感じっていちばん難しいんですよね。
でもあこがれます。いつか・・!!

夜は久しぶりにゆっくりお酒。53
気分よく締めくくって、よい一日でした274

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

pican

お!バーゲン行って来たのね~。
私も日曜に行って来たよ。
(って、ケータイi-150で報告したねi-229
私、勢いづくとかなりのペースで手にとってしまうから、
あまりにも久々な昨日はかなり危険だったよ。
最近、ファッション誌を買ってもないし、読んでもないなぁ。
どうしても目にいっちゃうのは「節約」i-202
ちょっとため息だよ。

2006/07/03(月) 13:00 | URL | [編集]

toneko

>Pikanちゃん

そうそう、結婚してからめっきりファッション誌というものを買わなくなってしまったよ。
気になるのは料理のレシピとか、節約。
主婦!って感じだよね。

決しておしゃれ心を忘れたわけでは・・・ないと・・思うけど。

2006/07/03(月) 20:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

