--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.29.Sun

こんな会社はいやだ

今週は法事で実家に帰っていました。
実家に帰ると食べたくなる、日進の「鶴亀堂」のラーメンを久しぶりに食べました。
10291.jpg
ここのスープはとんこつですが後味がすっきり。
そして麺がさらさらした細麺。
何回食べても飽きないラーメンです。

そして、実家から自宅へ帰る途中にいつも気になっている店がここ。
10292.jpg
B級家具の宝島
店自体はただの家具のアウトレットなのですが、店員さんが全員海苔眉毛、赤いほっぺたのふざけたメイクなのです。
その顔で真顔で接客するのでこちらはそわそわしてしまうのですが・・・

前テレビで紹介されていたのを見たことがあるのですが、社員はそのメイクが強制され、さらに店長はコントのような衣装まで着せられるらしいです。
そういう変わったことをしているのでマスコミに紹介されやすく、宣伝になっているようなのでプロモーション的には成功していると思うのですが・・
そんな会社いやだ!
お父さんがここの家具屋さんの社員だったりしたらやだよな~。

ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

