--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.27.Fri

講師養成コース終了!

本日、キモノ*スイーツ講師養成コースを終了し、「キモノスイーツ認定講師」のお免状をいただくことが出来ました。
養成コースのメンバーは個性豊かで、出会えてよかった!と思える方たちばかりなので教室が終わってしまうのは寂しいのですが、今後もいろいろ刺激しあいながら頑張っていこうと思います。
合同のイベントなども考えていますので、またこのブログにも紹介していきますね。

お免状と同時に、教室のカンバンを頂くことができました!
10272.jpg
キモノスイーツの看板に恥ずかしくないように頑張ろうと思います。

教室は11月から始めていく予定です。
ご興味のある方はお問い合わせください!
coron@kimonocoron.net

今日のキモノはこんな感じです☆
10271.jpg
ウールの着物にドットが可愛い六寸帯。
夜はキモノだけでは少し寒くなってきました。そろそろ羽織が必要な季節ですね。
季節が経つのははやいな~。

キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

