--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.21.Sat

着付け教室生徒募集いたします

着付け教室の講師養成コースは10月いっぱいで終了、いよいよ11月から教室を開講することとなります。
生徒募集にあたり、サイトをオープン致しましたので興味のある方はのぞいてみてください。

*きつけレッスン コロン*
coronb1.gif
キモノ*スイーツ認定講師がキモノ始めのお手伝いを致します。
場所は大阪市北区中崎町と高槻市近郊島本町(水無瀬)。

1)中崎町「きだおれや」教室
地下鉄中崎町駅すぐ・阪急梅田駅徒歩10分  
土曜日13:00~15:00
定員4名までの少人数レッスンです。全9回でフォーマル着付まで。

2)水無瀬教室
阪急京都線水無瀬駅徒歩7分 火曜・木曜15:00~ 17:00~ 19:00~
個人レッスンです。全9回でフォーマル着付まで。(お友達同士2名でのレッスンも大歓迎です!)
水無瀬では、習いたいことだけお好きな回数で習うことも出来ます。

詳しくはHPをご覧ください。
http://kimonocoron.net
気軽にキモノを着る楽しさを沢山の人にお伝えしたいです。

着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

miki

教室の開講おめでとう♪
かわいいホームページだね~
準備は大変そうだけど、頑張ってね~
あと、教室のロゴをクリックすると、ホームページに飛ぶようにするとよいよ~~

2006/10/21(土) 12:07 | URL | [編集]

toneko

mikiさん

ありがとう。
直しておきました。
HPのほうも、リンク切れとかあったら教えてね。
あと、わかりにくいとことか。
どんどん直してわかりやすいページにしたいので!

2006/10/21(土) 15:32 | URL | [編集]

あおむし

久しぶりにブログを拝見したら、教室開講の案内があり驚きました!
おめでとうございます!!
名前も「コロン」ってかわいい♪
HPもtonekoさんらしい感じでステキだね!!
大阪に行く機会があったら寄ってみたいです。
ますます忙しくなりそうだけど頑張ってくださいね!

2006/10/21(土) 23:52 | URL | [編集]

toneko

>あおむしさん
ありがとうございます!
忙しくなればよいな、と思いながら頑張っています。

・・ところで、間違ってたらごめんなさい、あおむしさんは私面識ある人ですか??
なんかそんな予感がしたので・・。

2006/10/22(日) 20:38 | URL | [編集]

あおむし

そうです!satomiです♪
大阪に住んで1年でキモノ教室を開くまでに・・・。すごい!!
遠くから応援しています(^o^)/

2006/10/23(月) 21:52 | URL | [編集]

toneko

>あおむしちゃん
やっぱりね!
お互い中部を離れてなかなか会えないけどがんばろうね~。
これからもよろしく!

2006/10/23(月) 22:02 | URL | [編集]

pican

tonekoっち、ご無沙汰してま~す♪
着物教室オープンするんだね~。
おめでと☆☆
部屋の中も、教室用にアレンジ始めた??
また遊びに行った時に、見せてね~。
駐車場1台確保って、来客用のところ?
すごい準備万端だね。
応援してるよ~(^^)

2006/10/26(木) 12:29 | URL | [編集]

toneko

ありがと。
でも実は、あんまり部屋の準備はしていないんだ・・・。
大きな声ではいえないけど。

とりあえず、近いうちに大きな鏡を用意する予定!

2006/10/26(木) 15:17 | URL | [編集]

バンクガール

めちゃ久々にブログみたら、すごい展開になってるねぇ驚きましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">     おめでとうございます。名古屋からブログ定期的にチェックしつづけますね。

2006/11/01(水) 22:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

