--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'06.29.Thu

みのもんた

朝の番組って何見てますか?1
うちは朝ズバッ!です。
相方があんまり、目覚ましテレビ好きじゃないみたいで。

見てていつも思うこと。
どうしてみのはスポーツの結果を、VTR流す前に言っちゃうんだろう?
得意そうな顔見ると朝からイラッとします。

みのの前で絶対推理小説なんて読まない。
さわり読んだだけで犯人言っちゃいそう。

みのの前でシックスセンスなんて見た日には・・・

でもなぜか毎日見ちゃうんですよね。朝ズバ。TBSの策略に引っかかっているんですかね。

ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

あすか

うちはズームインだよ・・・
8時からは特ダネ!見て10時からはなるとも!がかかってます。

なんか作業したりしながら・・・
時間はあっという間にたちます。

お気に入りに追加させて頂きました(→ܫ←)

2006/06/29(木) 23:56 | URL | [編集]

pican

我が家はめざましだよん。
私、みのさんは苦手で・・・
しかも、朝からあのテンションはキツイ(^^;
なんかめざましはほのぼのした感じがない??
でも、相方さん(笑)が嫌なら仕方ないね。
そうそう、うちのブログからここ、相互リンクしちゃうね(^^)

2006/06/30(金) 12:29 | URL | [編集]

toneko

朝ズバ、ヒューザーの小嶋社長が生出演してたときとかはめちゃくちゃ面白かったんです。小嶋社長暴言連発、みのあおるあおるという感じで。
嫌いではないんだろうな、自分。

>あすかさん
お気に入り追加ありがとうございます♪
さぼらないようにがんばります!

>pikanさん
そうそう、リンク張っといて連絡し忘れてました~。
これからもよろしくです。

2006/07/01(土) 12:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

