--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.07.Sat

祝!きだおれや開店!

着付け教室で一緒のあすかさんが中崎町にてアンティーク着物ショップ「きだおれや」さんをオープンしました!おめでとうございます!!
今まではイベント的にやっていたショップを、独立してオープンしました。
そこで個人レッスンの着付け教室もやっていくそうです。

ちなみに私も、週1回場所をお借りして着つけのグループレッスンを開く予定です。
時間や場所の都合がよろしければ、ぜひご参加くださいね。
(詳しい情報は現在準備中です。)
今日は開店祝い!ということでさっそく行ってきました。
可愛い着物がいっぱいの店内。
kida.jpg
いるだけでわくわくしてきますね~。

中崎町って今まで行ったことがなかったのですが、レトロな町並みにぽつぽつと古民家を使った雑貨屋やカフェがあってすごく楽しいです。
着付け教室の関係でよく行くことになりそうなので、こつこつ開拓してここでも紹介していきますね。

今日はきだおれやのあるビルの近くにある「カフェ パラボラ」へ。
parabora.jpg

古い感じがすごく落ち着くカフェでした。
カレーの匂いが美味しそうだったので、次行くときは食事しようと思います。

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

あおむし

はじめまして、あおむしです。
キモノとはなかなか縁のない私ですが、キモノを着る生活もいいな、、、って思って以前から時々ブログを見させてもらってます!!
着付け教室も行うとの事で私も是非行ってみたいです。
あっ!でも私、住まいが遠くて無理だったわ、、、(笑)

遅くなりましたが、HAPPY BIRTHDAY ☆ toneko!!

群馬在住のあおむしより

2006/10/07(土) 22:46 | URL | [編集]

toneko

あおむしさん
はじめまして!見ていただいていたということでありがとうございます。
今度始める教室のコンセプトは、デニムやワンピースと同じ感覚で着物もたまに着ようよ!というものです。
いきなり毎日というと大変ですからね。
私も今はそんな感じです。
着ても、写真を撮り忘れることが多いのですがなるべくコーディネートも載せるようにがんばりますね。
これからもよろしくです。

2006/10/08(日) 00:06 | URL | [編集]

あすか

ほんとありがとうでした・・・

パラボラランチもおすすめだよ♪
すんごい路地を探検するのも楽しいよ・・・
今度はかわいい雑貨屋さんとか紹介しますね♪

2006/10/08(日) 22:56 | URL | [編集]

toneko

>あすかちゃん
カレーの匂いにかなりひかれたけど、中途半端な時間で食べれなかった・・
今度行ったら、近所のおすすめスポット教えてください!

2006/10/09(月) 22:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

