--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.05.Thu

芸術の秋はいかが

イベントのお知らせです。
大学時代の友人がメンバーである、邦楽ユニット「那々」が関西でライブイベントを行うそうです。
尺八・琴・琵琶のユニットで、私の友人であるまみちゃんは琵琶を担当しています。

一般ではなかなか触れあう機会のない、邦楽をもっと広めていこうと頑張っているそうです。
今週末京都と大阪(箕面)でライブがありますので、もし興味がありましたらいかがでしょう。
一度演奏を聞かせていただいたことがあるのですが、初心者向けの選曲をしてくれているのか耳慣れた曲が多く聞きやすいですよ。

『那々 Vol.2』

■日時:2006年10月7日(土) 開場:14:30  開演:15:00
■会場:悠々(池坊短期大学内)

『那々 Vol.3』

■日時:2006年10月8日(日) 開場:14:30  開演:15:00
■会場:橋本亭(大阪府箕面市


■入場料:いずれの会場も\1,000-となっております。
■演目:
    花信(桜井ゆかり作曲)
    深山ひぐらし(福田蘭童作曲)
    China(菊公帆泰肇作曲)
    =琵琶ソロ(曲未定)=
    ~休憩~
    浜木綿(宮城道雄作曲)
    ねこバス・風の通り道~となりのトトロより~
    夕暮幻想曲(福田蘭童作曲)
    秋の舞(川崎絵都夫作曲)

詳しい内容は那々のメンバー、いわもさんのブログでご確認ください。

ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

