--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.04.Wed

misoji

今日は誕生日。しかもいつもの誕生日とちょっとちがう、み・そ・じへの階段を登ってしまった誕生日でした。
昨日の夜、「あれ、もしかして20代最後の日!?」とあせりを感じたものの、なってしまえば別に、って感じですね。当たり前ですが・・。

週の真ん中ですが、今日はお祝いということで外食!
梅田ハービス・エントの「マーレ・クッチーナ」でイタリアンです。
かなりのボリュームでしたが、美味しかったので完食!
最後にはケーキも持ってきてもらいました。
P1010108.jpg
可愛いケーキ。さすがに年齢分のろうそくは立っていませんが。

もりもり食べながら、20代を振り返ってみました。
なんだか、いろいろあったな~と思いながら。
楽しいこともたくさんあったけど、それ以上に悩みも多かったし、周りがみんな上手く生きていて、自分だけ上手くない、と思っていた事もありました。
それから何かが変わったのか、良くわかりませんが、昔よりは自分の立ち位置や目指したい方向がはっきりしたように思います。

大阪へ来て、こういう風になりたいな、という30台の人に沢山会うことが出来ました。
私も頑張りたいな、と思います。
やりたいことは沢山!
子供も生みたいし、自分たちのお家も欲しいし、着付け教室もやりたいし。
時間がたりないくらいですよ。

・・ちょっとプライベートなことですが、これからの目標として書いてみました。
ハッピーバースディ 自分♪

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ひぃ

誕生日、おめでとう!
4日のうちに伝えたかったけど
日付変わっちゃった。

これから先の目標が見えているようでうらやましいです。
充実した人生を歩んで下さい☆

2006/10/05(木) 00:35 | URL | [編集]

toneko

ひぃ、ありがとう!!
目標、といってもぼんやりしているし、すべて夢みたいなものなんだけどね。
頑張っていこうと思います。

お互い楽しい人生にしましょうね。

2006/10/05(木) 18:38 | URL | [編集]

pican

やっと追いついてくれたね(笑)。
三十路ったって、何も変わらないけどね。
お互い、楽しい30代を過ごしましょう(^^)

2006/10/06(金) 09:01 | URL | [編集]

toneko

追いつきましたよ先輩!(笑)
これからは、いろいろ努力しないと年どんどん取っちゃうんじゃないか、というあせりはあるよ。
若さを保つ一環としてホットヨガがんばろうね。

2006/10/08(日) 00:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

