--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'09.08.Fri

サイト開設・・準備中

いよいよ教室の終わりが近づいてきて、行くたびにあせりを感じていますが、とりあえず形から入っていく派の私としてはロゴがなんとかなりそうで一安心です。

しかしまだまだ、教室宣伝のためにやらなければいけないことは沢山あるわけで・・。
最近の悩みはホームページ。
私が少し遠くても、キモノ*スイーツを選んだわけはホームページが可愛かったからなんです。
着付け教室って、どうしても堅苦しいイメージで、サイトもあまり惹かれるものがなかった中でスイーツはすごく女子っぽくて、いいなと思いました。

顔が見えない分、ホームページで自分の教室の目指すべきところ、自分の人となりを表さなければなかなか生徒さんも「ここにしよう!」と思ってくれないわけで。
とても大事な部分なのですが・・・いかんせんステキなHPを作る技術もセンスもなく・・

まあ今は、いろいろ便利なソフトもあるのでそれを使ってこつこつ製作中です。
UPしたらこのブログともリンクしますね。

ところで話は変わりまして。
9月末に結婚式があり、キモノで出席しようと思っているのですが、帯をどういう風に結ぼうかな?と思案中です。
お太鼓じゃあちょっとおとなしいし・・・
前習った派手!な飾り結びは振袖用なのでちょっと・・・

先生と話していて、お文庫はどう?という話に。
袋帯のお文庫、けっこう可愛いんですよね!!
好きなので家のボディちゃんもいまお文庫です。
P1010069.jpg
ドラマ「大奥」でこの結び方を良く見たので、私にとっては大奥結びです。
まあ年相応なのかは疑問ですが、年齢ぶら下げて出席するわけでもないし!
結婚式だし!いいじゃん!ということで。

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

