--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'09.06.Wed

24ホリック

「24 シーズンⅤ」を見ました。
9月2日レンタル開始だったので、ビデオ屋の開店前に行って借りよう!と思っていたのですが
目を覚ましたら開店時間をしっかり過ぎていまして、出遅れました。

でもどうしても見たい!ということで週末、マメにビデオ屋に出向き返却状況をチェック。
月曜日になんとか1巻だけ借りることが出来ました。
Ⅴまで来たらさすがに目新しいこと出来ないし、ジャックはⅣ終わりでとんでもないことになってるし、パターンにも飽きてくるんじゃないかな・・と思っていたのですが、

・・・・やっぱり面白いです!参りました!
1巻だけですでに畳み掛けるような急展開。
ネタバレできないので書けないですが・・・・ジャック相変わらずめちゃくちゃ・・・何のためにそこまで・・・という感じです。

24の新シリーズが出たときは旧作も半額レンタルになっている場合も多いので、(近所のツタヤはそうでした)今まで見ずに来てしまった、という方は見てみたらいかがでしょうか!?

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

pican

今回は、全然始まり方が予想できないんだよね。
でも、やはり面白いのね~i-183
発売日が待ち遠しいよ。
そうそう、確かにCMにキム出てるね。
もう出てきたかな?

2006/09/08(金) 21:45 | URL | [編集]

toneko

相変わらず、強引な始まり方だよ。
思わず圧倒されて半笑い・・。
でも引き込まれるよ!

キムはまだ出てきてない。
Ⅳの時のトニーとかミッシェルみたいに途中からおいしい感じで出てくるんじゃない!?

2006/09/08(金) 22:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

