--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.26.Sat

幼なじみ萌え

金曜ロードショーで「タッチ」をやっていたので見ました。
20060826005248.jpg

まあ、「ふーん」という感じだったのですが、それにしても長澤まさみちゃんは可愛いですね。
こんな子が幼なじみならそりゃ、取り合うわと。
彼女の可愛さだけで2時間見れました。っていうかその他別に見る価値ない・・。

実は私、昔(今も、かもしれませんが)漫画大好きだったので、漫画的なエピソード、中でも幼なじみというシチュエーションにあこがれていました。
この場合、幼なじみの男の子は当然カッコよく成長していないといけないわけです。
で、高校生にもなるとモテモテなわけです。
でも私が好き!なんて感じで。ありえない!!

実際は小学生で引っ越してしまい、幼なじみの男の子はいなかったし、中学の時は全然男子としゃべれないシャイガール(!)だったので、私の幼なじみに対する野望は果たせなかったわけです。
でもあこがれますね。子供が出来たら友達の子供と幼なじみにしちゃおうかな。無理矢理。

ところで今日は着付け教室の日でした。(つけたし??)
二人がかりで早く着せる、という練習だったのですが、なかなか楽しかったです。
アシスタント役の人がその一つ先の段取りを踏まえて紐やその他道具を準備し、渡したり、途中でアシスタントとメインが入れ替わったり。
ちょっと違うかも知れませんが、高校生のときやっていたファーストフードのバイトの昼時を思い出しました。
これが上手く出来るようになったら、プロの着付け師と名乗ってもいいのではないでしょうか?

教室の内容はじりじりと高度なものになって行き、終わるとぐったり疲れてしまいます。
置いていかれないように頑張らなければ!

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ひぃ

私も『ふーん、、、』って感じで見てた。
途中で変えちゃったけど。
昔は漫画読んで泣いてたわぁ。

私斉藤兄弟が気になって見てたよ。
うちは男女の双子だから全然似てない。
その点で面白みに欠けるのよねー(笑)

2006/08/26(土) 14:38 | URL | [編集]

toneko

>ひぃ
私たちはもうなれないけど、双子の当事者になって見たいよね。
同じ顔がもう一つあるってどんな気分なんだろう??

2006/08/27(日) 21:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。