--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.20.Sun

キモノ*スイーツ移転

金曜日は着付け教室の日。

私が通っている教室、キモノ*スイーツが、今の先生の自宅教室では手狭になったということで
9月に移転することになる、と聞きました。
その帰りに一緒に教室の友達とお茶をしていて、「教室の移転先を見に行こう!」と盛り上がり
探しに行きました。

地図も持ってないのに先生が簡単に説明していたのを思い出してうろうろしていたら見つけました!なんだかすごくかわいい(?)雰囲気の建物。
写真撮るの忘れてしまって残念~!!
壁が黄色に近いクリーム色で、とても見つけやすかったです。迷う人もあまり居ないんじゃないかな??
こちらの教室で授業が始まるのが楽しみ194 周りにかわいいカフェもあったし。
9月以降はここの周りの食べ物屋さんはキモノ女子が増えて「??」って感じになるんでしょうね。

キモノ*スイーツのますますの発展にちょっとでも協力できるようにがんばるぞ!ということで、
今日も練習しました。

P1010054.jpgP1010053.jpg

実家からもらってきた振袖です。
お母さんの十三参りの時のキモノということで着丈が短く、かなり無理やり着せています。ちょっとやりにくかった・・。
写真があまり綺麗じゃないんですが、帯が可愛いんですよ。
私も締めたいんですが、ちょっと若すぎるのでは・・と躊躇してしまいます。
おとなしく太鼓にしたりしたら大丈夫かな??

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

あすか

楽しい事したの!?
写真見たかったv-22新しいスイーツv-274

帯かわいっぽい色だね♪
tonekoちゃんなら当分大丈夫じゃない!?
まだまだ締めれるよv-238
派手な締め方抵抗あるんだったら
この間のシンプルかわいい文庫とかでも・・・

2006/08/20(日) 09:40 | URL | [編集]

toneko

新しい教室、すぐ隣にかわいいカフェがあって、すごくいい感じだったよ!外観しか見ていないのでどういう教室になるか楽しみだね♪

2006/08/20(日) 21:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

