--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.15.Tue

帰省から帰りました。

本日、帰省先愛知より帰ってきました。
大阪へ来て約1年ですが、いつの間にか大阪の方に「帰ってきた!」と思えるようになっているのがなんだか不思議。
なんせ2*年間東海地方を出たことのない(旅行以外でね☆)女なので・・。

それはそうと、実家でもブログ更新を、と思っていたのですが実家の回線が雷5の影響でぶったぎられていて、インターネット接続できない状況だったので出来ませんでした。
実家の近くはかなり雷すごかったみたいで、そのせいでルーター破損、LANポート破損し現在も修理中だそうです。
インターネット、数日見られないと結構不便ですね。
NTTの修理依頼も電話はなかなかつながらず、もう一つの手段はネット・・・ってネットがつながらないから修理依頼なんでしょ!って感じで。

雷かなり怖いです。温水器も壊れたらしいし。
パソコン・テレビのつながっているタップは雷防止のものにしておいたほうがいいですよ~。

ところで、実家でおばあちゃんやお母さんのキモノを何枚かもらってきました。
結構新しいものもいくつかあるので、オークションに出してみようかなと考えています。
ヤフオク、出品したことはないんですがちょっとやってみたいと思っていたので。
トルソーもあることだし。

今日のボディちゃんはこんな感じ。
P1010050.jpg P1010051.jpg
ヒッコリーデニムの着物に六寸帯です。
帯結びはリボン返しのアレンジ(?)むりやりミニ角出し風。
小ぢんまりしてて結構気に入った結び方です・・・。

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ひぃ

私は雷鳴る度に、PC(ノート)のコードを抜きに走ってマス(笑)
ハードが壊れるのも痛いけど、写真とかデータが壊れるのはもっと最悪。。。
まめにバックアップ取ろうとしてるんだけどね。

ヒッコリーデニムの着物があることにびっくりしたよ。

2006/08/16(水) 13:52 | URL | [編集]

toneko

実家は幸い、家の火災保険が天災OKだったのでパソコンの修理費は出るみたい。
でも写真とか、そういうものはプライスレスだからね・・。

2006/08/16(水) 20:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

