--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.09.Wed

練習!練習!

ボディちゃん、裸のままもかわいそうなのでキモノを着せてあげました。
テーマは「正装189」。来月友達の結婚式があるので、そのためのコーデを。
P1010043.jpg P1010044.jpg

このブルー、すごくニュアンスのあるいい色なんですけど、結婚式にはちょーっと地味かな??
結婚式だと座りが基本なので、上半身に柄がある物の方がいいですね。
これはこれで別のお出かけ用ということで、結婚式はもう少し考えてみます。

久しぶりに二重太鼓を結んだら、すごく時間がかかった・・
習ったもの一個ずつ復習しようと思います。

ところでボディちゃん、夜にぱっと目に入るとびっくりするみたいで家族にはちょっと不評です。(泣)襦袢を着せたまま置いてあるのでなおさらお化けみたい・・・229

キモノトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

pican

たしかに、夜に置いてあると怖いかも。
実際、動いてるかもよぉ~(笑)
でも、tonekoっちって、いくつ着物&浴衣置いてあるの?
私は全くないけど、あったとしても入る場所がない・・・(^^;

2006/08/10(木) 12:57 | URL | [編集]

toneko

もともと実家の方に結構あって、それを変えるたびに持ってきている感じかな?
そろそろ整理しなければやばい感じよ。
引っ越して1年も経つと、物増えてきて困る・・。

2006/08/15(火) 23:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

