--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.07.Mon

おっきい着せ替え、ちっちゃい着せ替え

着付け用のボディちゃんが届きました~!!
P1010040.jpg

和装用なので貧乳、ウェストくびれ少なしのそそられないボディですが・・。
裸のままもかわいそうなので早速明日にでもキモノを着せてブログでも紹介しますね!(明日かよ!!)

着せ替えといえば以前雑誌で見てから気になっている杏ドール。
20060807225632.jpg
りかちゃん人形キモノバージョンなのですが、キモノが結構しっかり作られていて襦袢まであるのです。しかもコーディネートも結構かわいい!
さすがに帯は作り帯にしてあるみたいですが、帯も結べたら面白いのに、と思います。
着付け勉強中の身としてはそそられるアイテムだわ~。

いやいや、おっきい着せ替えのほうをもっともっと練習しなければいけないのでこちらはもう少しガマンしましょう。

キモノトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

あすか

はだかんぼじゃかわいそうだよ・・・

明日何着せてもらうんか楽しみだわ♪

2006/08/08(火) 13:54 | URL | [編集]

toneko

コーディネートの勉強もかねて、頑張って着せてアップしていくのでまた見てね!!

振袖、男ハカマも実家で掘り出して持ってきたよ。
我が家もキモノ増殖中・・・。

2006/08/15(火) 22:57 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

