--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.04.Fri

亀田君と安藤みきちゃん

昨日のボクシング、世間はかなり否定的みたいですね。
私はあまりボクシングを見ないのですが、相方さんがあれはおかしい!と騒いでいたのでネットをチェックしたところ非難轟々!!
TBSへの抗議の電話もかなりあったようで・・。

私はもともと、亀田君の横柄なところとか、ビッグマウスがあまり好きではなかったのだけど試合の後に
「親父のボクシングが世界に通用するって証明できて良かった!」
と泣いていたところはちょっとじんとしました。
ホントにそれだけを信じて、ずっとやってきたわけだから・・。

だからこそもし、今回のジャッジに不公平があったとしたらかわいそう。
負けちゃってもよかったと思うんだけど。
負けてまた、頑張って・・みたいなのって日本人好きだしね。(ちょっと意地悪?)

話は少し変わりますが、今日はフィギュアを見ていました。(フィギュア好きなんです!)
安藤みきちゃん、痩せて綺麗になってました。
心なしかすべりも力強くなっていたような気がします。
オリンピックの時は周囲のプレッシャーとか、周りの期待とか大変だったんでしょうね。
不安定な年頃にマスコミに踊らされてかわいそうでした。
オリンピックが終わってからのマスコミの手のひら返しはすごかったし。
でも今日を見た限りでは、一個何かを乗り越えたような気がします。
地元愛知県の選手だし、頑張ってほしいです。

ぱーっと成功してしまうよりも、こつこつつらいこと乗り越えて成功するほうが好感持てる。
私もどうやら典型的日本人のようです。

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

あすか

美姫ちゃんも真央ちゃんも好きv-238
たしかに美姫ちゃん痩せて筋肉っぽくなってたね♪

アイスショーだからかお客さんとの
間の壁とかもなかったよねぇ~
一度生でみてみたい♪

2006/08/04(金) 07:14 | URL | [編集]

toneko

>あすかちゃん
フィギュア、オリンピック終わったあとのなみはやドームのアイスショー見たいと思ってチケットとろうとしたら、電話つながったときには売り切れてた・・。
今、すごい人気だからなかなか生で見るのは難しいよね。
でも見たい~。

2006/08/04(金) 22:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

