--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.30.Sun

ナチュラルキッチンが好きだ!!

この週末は用事があり、実家の名古屋へ帰省32していました。
帰省の時は名古屋駅を通るのですが、名古屋駅に行くといつも行ってしまうのがナチュラル・キッチンです。

大阪にもあるのですが今の通勤圏内にはなく、わざわざ行かなくてはいけないので・・

名鉄百貨店(名古屋ローカルです229)の店は狭いのですが、行くといつも長居して隅々まで見てしまいます。こんなにかわいいものいっぱいで100均なんて素敵過ぎる☆
店のディスプレイもまた、可愛いんですよね~。

今回の戦利品はこれ。
P1010036.jpg

鳥かごと、中の器がナチュラルキッチンの商品です。
ディスプレイで中に植物をあしらっているのが可愛かったので、姉に頼んでプリザーブドフラワーのミニアレンジを作ってもらいました。
プリザーブドといえばバラというイメージがありますが、最近はダリアとかピンポンマムとかもあるんですね。
ピンポンマムは私の好きな花なのでメインで入れてもらいました。
ちょっと見えにくいですがグリーンのまん丸な花です。

姉のサイト、フルールドヴェールでは頼めばオーダーメードでアレンジも作ってくれます!

・・またちょっと、宣伝でした237

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

あすか

私も好き・・・
今度お稽古の帰り南船場店に寄る!?

ちなみに私は梅田の系列店に行くことが
多いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お姉さんすごいねぇ・・・
器用な人はうらやましぃ~

2006/07/31(月) 08:26 | URL | [編集]

toneko

いいね!南船場店!
ぜひいきましょ♪
またいろいろ買っちゃうんだろうね・・
前行ったときは私の前の人が3千円分くらい買ってた。
私はそれほどはいかないけど、油断したら。。って感じだよね。気をつけなきゃ。

2006/07/31(月) 22:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

