--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.25.Tue

テレビっ子だもの。

今日はドラマの話。
毎回ドラマが始まると時間の許す限り第1回はチェックして、だんだん脱落していくのですが、今回は今のところ4本、生き残っています。

*月9 サプリ
瑛太君目当てで見ているのですが、瑛太君の役柄嫌われそう・・
カッコいい仕事、カッコいい同僚、かわいい後輩、おしゃれな部屋と久々にザ☆月9という感じのドラマですね。
景気が良くなった証拠??

*結婚できない男
結婚できない感じの阿部ちゃんを観察して、周りが行動を突っ込んでいるのが面白い。
こんなに性格悪いのにどうやって周りとくっつけていくのか?阿部ちゃんが変わるのか、周りがあわせていくのか?気になります。

*不信のとき
古い匂いがするドラマだと思っていたら原作があったんですね。
いまどき子供が産めないから完璧な嫁じゃないなんていうダンナがいたら、ヒンシュクものだと思うんですが・・
そもそも石黒賢あんまし好きじゃないので、その浮気っぷり、優柔不断っぷりにイライラします。
なら見るなよ、という話ですが、こういうドロドロ結構好きなので・・。

*マイボス・マイヒーロー
これが今期のいちばんオススメ(笑)
話は単純だし、ベタなんだけど長瀬が面白すぎる。
顔と、セリフのテンポと勢いで押し切ってる感じがするけど。
「タイガー&ドラゴン」でも思ったけど、長瀬は芸達者だと思います。

というわけで、今回の一押しはマイボス・マイヒーローです。
こんなにドラマ見ているのも珍しいな・・暇なのか?

テレビばっかりでもいいじゃない テレビっ子だもの

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

あっこ

マイボス・マイヒーロー。

家族で私の実家にいたとき。
夫が何気なくテレビをつけたら、第1話が始まったところだったらしく、普段はドラマをあんまり見ない夫も、「単純でおもしろい」と最後まで見てしまったそう。

「次も見なくては」と楽しみにしていたのに、花火大会に重なり、すっかり忘れて結局1話で脱落。(家にいたのに・・・)
1回見逃すと、もう見ない人。

最近私は、ほとんどドラマ見てません。
あんなにあんなにテレビっ子で、以前は毎日見てたのになぁ。
とにかく時間がないっす。
夜テレビをゆっくり見られるのは、午後11時すぎ。
だから、『あいのり』とか『ぷっすま』とか、バラエティばっか。

あっ、自分の名誉のために・・・。
午後7時。
我が家は必ず『NHKニュース7』です。

2006/07/27(木) 00:13 | URL | [編集]

toneko

そうだねぇ・・・。
子供の世話して家事してだとドラマはなかなかみれないよね・・・

マイボス・・は1話見逃してもついていけると思うよ。話単純だし。覚えてたら見てみてよ!!

2006/07/27(木) 16:47 | URL | [編集]

pican

ちょいとご無沙汰してましたi-101
ドラマは「不信の時」以外は見てるよ~。
マイボス・マイヒーローは前回からだけど、おもろかった。
手越くん(長瀬のことをマッキーと呼んでる高校の友達)もかわいいし、
癒されるわi-178
サプリは何故か見てるけど、亀梨の演技がどうも・・・
何か、キムタクに似てないi-198
私、キムタクのさりげなく言ってる風の演技、苦手なんだよねぇ。
(キムタクファンだったら、ごめんよぉ。)
そういえば、聞いた話なんだけど、
瑛太って俳優じゃなかったら金髪のドレッドにしたいらしいね。
う~ん、似合わなそうi-230

2006/07/29(土) 00:06 | URL | [編集]

toneko

>picanちゃん
サプリは漫画喫茶(!)で、原作を少し読んだんだけど亀梨の役柄のキャラがドラマと全然違うみたいなんだよね。どうも亀梨君ありきでキャラを変えたような感じ。

キムタクもそうだけど、キムタクイメージでキャラを作るのではなく、キャラを演じ分けるようにしないとうまいとはいえないよな・・
その点では亀梨もキムタク路線だよね。

ドラマのたびにそのキャラにはまる人はすごいと思う。

2006/07/29(土) 20:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

