--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.27.Sun

夢と現実

今日は特になにも予定のない休日。こういう日はついついうちでのんびり(ダラダラ?)してしまいがちなのですが、今日は珍しく外出しました。
目的は一度行ってみたかった家具屋さん、TRUCKPACIFIC FUNITURE SURVICE!!
両方とも、インテリア雑誌のお洒落~な写真で見かけたダイニングテーブルが見たくて。

まずは玉造にある、TRUCKへ。
oaksrtable01.jpg

ダイニングテーブルをべたべた触り、計算されたラフな感じに惚れ惚れ。
使い込まれたレザーのソファーにも惚れ惚れ。
それぞれのお値段にびっくり(笑)

続いてPACIFIC FUNITURE SURVICEでは、このダイニングテーブルの質感を確認。
or_102_290.gif

以前、東京のカフェオーナーのお店が雑誌に紹介されていたのを見たのですが、その方の自宅とお店両方にこのテーブルが使われていました。
こちらもそれなりのお値段ですが、TRUCKのチークのテーブルに比べたらましかな?
どちらのデザインも捨てがたい・・って買うわけではないのですが。

いつかこんな家具をうちのインテリアにも取り入れたいな~と思いながらそれぞれのお店を後にしました。
実際現実を見ると、自分の家のような古い社宅や、逆にぴかぴかの新築マンションにTRUCKの家具が合うのか?というと疑問なのですが。
内装もそれにあわせて、雰囲気を出していかないと・・
いつか持ち家を持つことが出来たら、家具ありきで内装を考えていくというのも面白いかもな~と思いました。

そんな楽しい夢を見つつ、今のところはこのポスターで我慢(笑)
P1010382.jpg

本日の唯一の購入品です。

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。