--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.23.Sun

ラーメン♪

昨日はお出かけしました。
9月に旅行に行こうと思いまして、それの計画に旅行会社へ。
バリ島に行こうと思います。

1年前新婚旅行で行こうと思っていたのですが、出発1ヶ月前にテロ事件が起こってしまって・・。
今思えば行くことは出来たのですが、周りに心配かけてまで行くことないかなと思い断念しました。

でもやっぱり、あきらめきれない・・
絶対好きな場所だと、確信できるんですよ。
というわけで今からわくわくしています。
お土産リクエストあったら教えてください!!

夕食はラーメン。
阪急三番街で、四川ラーメンを食べました。
雑誌にも良く載っている有名なお店みたいで・・・。
P1010030.jpg

さすが!という感じ。美味しかったです。
程よい辛さで、ビールがビールがすすむくん。

大阪の美味しいラーメン屋、あんまり知らないんですよね。
名古屋ならちょっとわかるんですが・・・
オススメのお店あったら教えてください!!

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

あすか

たぶん大阪においしいラーメンはありません。

京都と神戸になら好きなとこたくさんあるよ♪
ドライブがてら足のばしてみては!?

2006/07/24(月) 11:12 | URL | [編集]

pican

何!? バリ島に行くのね~。
そいえば、急遽行けなくなっちゃったもんね。
いやぁ、楽しみだだね。
お土産、tonekoっちセレクトで、よろしく~i-235
私は、九州の実家帰るついでに、長めに休みをとって、ハウステンボスとか、九州めぐりしようと思ったのに、旦那の休みが思うようにとれず、断念。
夏休みもお盆には取れない可能性もあるから(私はお盆休みなのにぃ)、ちょっとの間、旅行は我慢だよ。

2006/07/24(月) 22:12 | URL | [編集]

toneko

>あすかさん
大阪ってラーメン熱くないよね。
お好み焼き屋とたこ焼屋の多さにはびびるけど。
京都うちから結構近いので、またオススメがあったら教えて!!

>PICANちゃん
うちは半ば無理やり取ったみたいよ。
お盆休み暇だったら午後から遊びましょv-221

2006/07/24(月) 23:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

