--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.25.Tue

メリークリスマス!!

メリークリスマス★
どんな連休をおすごしでしょうか?
私はクリスマスイブの本日は家での~んびり過ごしました。
毎年、家でチキン&グラタン&ケーキというのが定番のクリスマスディナーです。
(マカロニグラタンが我が家では何故かご馳走扱いされています(笑))

今年のケーキは最寄り駅、上牧駅前唯一(!)のケーキ屋さん、SUIのフルーツロール。
P1010377.jpg

クリームが甘すぎず、さっぱりしていてフルーツの味が生きる味でした。
ちなみに、家の自宅近くは結構のどかな(田舎とも・・)住宅街です。
自宅での個人レッスンや振り替えレッスンの時は上牧で待ち合わせするのですが、この駅の分かりやすさに皆さんびっくりされます。
車でお迎えに行くのですが、たいていスグ見つけてもらえます!!

とはいえ、阪急高槻市駅から一駅なのでご安心くださいね。(笑)

キツケレッスンコロンでは、ただ今1月9日19:00スタートの高槻教室レッスン募集中です。
定員まで後2名です。
どうぞお気軽に、お問い合わせください!
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

