--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.18.Tue

コロンの忘年会!

先日、高槻でキツケレッスン コロンの忘年会を開催しました。
すでに卒業されている生徒さんが指揮を取ってくれて、高槻の韓国料理屋へ。
着物の話・着物以外の話、たくさん出来てとても楽しい会でした。

この集まりの前に着物屋さん(京都・桂のCOROMO)へ足を伸ばしていた方に、購入した着物&帯を見せていただいたり。
この帯、御所車の上に色とりどりの花があしらわれて、とても華やか。
P1010370.jpg

お話の中で、今年は着物を習い、着てお出かけするという楽しみを見つけられて良かった!というお話があり、私もとても嬉しかったです。
なにか始めるというのは、とてもエネルギーの要ることですがいざ腰を上げてみたらその先には楽しいことがたくさん待っていると思います。
微力ながら、そのお手伝いが出来るように私もこれからもがんばろうと思います。

キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

