--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.21.Fri

再び、ハカマ*スイーツ

2週間ぶりの着付け教室。今日は女子のハカマです。
女子のハカマの場合、キモノはすそを折り上げて短く着るのですが、それがなかなかかわいかったです。

昔そういう衣装で歌ってた若い子がいたよな~
ホワイトベリー!あの子達は今何しているのでしょうか・・。

その”ホワイトベリー状態”の上にハカマをはくと、足捌きが良くてとても快適♪
そして前回同様写真撮影。
P1010031.jpg

皆それぞれ似合っていました。卒業式の先生風・・・?

ところで、今受講している講師養成コースが終了したら晴れて着付け教室が開けるようになるわけですが、着付け教室の名前を決めなければいけないのです。
そろそろ考えておかないと終了に間に合わないので考えているのですが・・

なかなかいいのが出てこない!
名前って難しいですね・・。
子供につけたい名前!というのは昔からあるんですけど。
それの一つを流用しようかな~。

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

あすか

なんて名前にするの!?
楽しみだわ♥(。→v←。)♥ ~~

袴すぐに忘れてしまいそうでこわいわ・・・

2006/07/24(月) 11:09 | URL | [編集]

toneko

一個考えているのはあるよ~。ふふふ。
近いうちにまた、ブログのネタにしようとおもいます♪

2006/07/24(月) 23:17 | URL | [編集]

あっこ

toneko(ここではそう呼ぶのね。学習したよ)、おひさしぶり。

あっこです。
メールもらってさっそく覗きにきたよ。

そして、びっくりv-12

いつの間にか、着物を極めていたなんて・・

学生時代から、いろんな事に積極的、前向きなtoneko。
新しい環境でも、しっかり自分のやりたいこと見つけて楽しんでるのね。
尊敬します。

我が家に1台のパソコン。
普段は夫がmixiにはまって占領しているので、時間がなくなかなか見れないけど、寝静まったあとにでも時々覗きに来るね。

tonekoの夢がどんな風に実現するのか、楽しみに、遠くからですが応援してますv-22

2006/07/25(火) 00:10 | URL | [編集]

あっこ

今、初めて絵文字も入れてコメントしたんだけど、『びっくり』のあとの絵文字の顔、青ざめてたー。

「しまったー」と思い、訂正しようとしたけれど、わかんなーい。

ごめんね・・・

2006/07/25(火) 00:18 | URL | [編集]

toneko

>あっこ
いらっしゃいませ。
着付けに関しては、まだまだ勉強中だよ。
周りには日常で自然にキモノ着てる人沢山いるし。
私はまだそこまでは行っていないので・・

離れているとなかなか近況がわからないので、また遊びに来て気軽にコメントしてね!

2006/07/25(火) 20:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

