--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.09.Fri

着せつけレッスン・・楽しい!

昨日は、コロン初めての着せつけレッスンをしました。
自分で着ることが一通りマスターできたら、次の段階として「人に着付ける」ことの練習をお勧めしています。
人に着付けることで、自分の着つけの手順を再確認できるので。

着せ付けレッスンはマンツーマンで行っています。
自宅教室の片隅に地味~に置いてあるボディちゃんに着せ付けて練習。
着せては脱がし・・着せては脱がし・・の繰り返しです。

初めてのレッスンということで、私も少し緊張しながらだったのですが、いざ始めてみると
これが楽しい!!(私が(笑))
受けていただいた生徒さんも楽しんでいただけた・・と思います。

着せつけレッスンの対象は、コロンのレッスン終了者だけでなく、自分の着付けをマスターしている方ならどなたでも大丈夫です。
「着付け知らないけど、人に着付けることをメインに習いたい!」という方は相談の上カリキュラムを決めることも可能です。

どうぞお気軽にご連絡ください!
http://kimonocoron.net

スポンサーサイト
着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

