--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.03.Sat

高槻の美味しいお店!

少し前ですが、9月・10月は私たち夫婦にとってはお祝いラッシュ。
二人の誕生日と、結婚記念日があるのです。
お祝いに美味しいものを食べに行こう!ということでお店を探しました。

せっかくだから、地元高槻のお店を開拓しよう!ということで行ってきたのがこちら。

エッソンス・エ・グー
072-685--0313

場所が少しわかりにくいところにありますが、JRの駅から近かったです。
HPで見てもなかなか評判のいいお店だったのですが、本当に美味しかった。
私たちはお祝いということもあって、魚&肉のフルコースを頼んだのですが、店員さんから
「それですとかなり、ボリュームがありますがよかったですか?」
と、暗にショートコースにしたほうがというアドバイスが。
なんて商魂がないのだ・・と思いましたが、いざ来てみると本当に多い!!
P1010332.jpg
温前菜:フォアグラ
P1010333.jpg
メイン:牛フィレ肉の煮込み

一皿一皿に野菜がたっぷり載っているのです。
ソースがおいしいので残さず食べてしまいます。
店員さんがいうとおり、帰るときはおなかいっぱいでした。

お店もこぢんまりとしていて落ち着く雰囲気。また行きたいと思います。
とてもお勧めです。是非行ってみてください!

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

