--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.14.Fri

個人レッスン特別編

特別編!なんて大げさなものではないけれど・・
先週から、近所の社宅友達が着付けレッスンに通ってくれています。
彼女はもうすぐ1歳の赤ちゃんがいるので、一緒に来てレッスン。

レッスン中は赤ちゃんには、セサミストリートとかのDVDを見せたりしているのですが、1時間くらいで
「え、もしかして自分相手にされてない??」
と気づくみたいで(ほんとに突然気づくみたいです)
その後はママ、ママ、とすがりついていきます。

その様子はとても可愛い~☆のだけど、その状態で着付けのレッスンを続行するのはとても大変!
お乳をあげれば寝てくれたりもするのですが、着物を着て、帯をレッスンしている状態だとすぐ脱ぐことも出来ないし・・。
泣いてる様子にこころ痛めながら、「あと10分待って~」となだめています。

どうしてもレッスンはスロースペースになってしまうのですが、こんなゆっくりペースの個人レッスンもいいかな?と思っています。
目標は赤ちゃんが歩き始めるまでにマスター!です。(笑)
(いまは伝い歩きくらい。歩き出すとさすがに目が話せなくてレッスンどころではなくなりそう・・)

着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

