--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.06.Thu

袋帯の文庫結び

現在もキモノ*スイーツのプロコースにて修行続行中の私。
袋帯のいろいろな変わり結びをマスターしたり、着せ付けの細かい部分を上達させるためです。
(自己流だと、イマイチ!という部分が出てきてしまいます)
今回は袋帯の文庫。
可愛くて、好きな結び方なのですが・・
十代の子向けの若い!帯結びなんですね。残念・・。
P1010326.jpg

よく言っているのですが、人に着せつけをすることを覚えると自分の着付けも綺麗になるといいます。
自分の着付では後ろでごちゃごちゃ・・としていることが、目の前で出来るので仕組みがよくわかり、どうすればより綺麗に出来るかがわかりやすいのです。
コロンでは、基本的な着せつけレッスンを個人レッスンで募集しています。
お友達やご家族に着せたい場合は是非どうぞ。

また、着付けのプロを目指したい!という方は母体であるキモノ*スイーツのプロコースや講師養成コースにご紹介することも可能です。
(基礎のレッスンを、コロンで終了した方対象です)

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。