--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'08.15.Wed

帰省していました

お盆は、実家のある愛知県へ帰省してきました。
今回の帰省は特別な楽しみが!!
実は最近、私の方の実家で犬を飼いだしたのです。

もともと犬は飼ったことのない家なので、ワンちゃんの一挙一投足に大騒ぎ!
でもとても癒されるよ~と電話で聞いていたので、会うのがとても楽しみでした。

そして今回、初めての対面!
ウルーちゃん、現在3ヶ月です。
P1010315.jpg

(ウルーちゃんというのは、フランス語で「幸せ」という意味だそうです)
ヨークシャーテリアとトイプードルのミックス。
でも顔とか、毛の色とかを見るとヨーキーの血が濃いのかな・・?
(テンションの高さも!)

これがもう、ほんとに可愛くて!
もともとワンちゃんは好きだったのですが、「親ばか」的な愛しさを感じるのはコレが始めて。
持って帰りたくなっちゃいました・・。

最近は暑いので、玄関のタイルにくっついていることが多いみたいです。
毛がモコモコなので、モップみたい・・
P1010317.jpg

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

