--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.15.Sat

海遊館へ

久々の3連休、これは出かけなければ!ということで、ずっと行きたかった海遊館へ行ってきました。
以前から水族館は好きで、ちょくちょく行っていたのですが、1年ほど前にモルジブへ旅行して以来魚ブームがおきまして。
熱帯魚飼いたい276!とも思うのですがなかなか難しそうで躊躇してしまっています。

海遊館はだいぶ昔、(たぶん10年前とか)に行った記憶があったのですが、そのときよりは多少迫力がなくなったような。昔はジンベイザメ2匹いたような気がするのですがどうでしたっけ?
そうは言えど、かなり楽しめました。
魚たちがサービス精神旺盛で、近くにが~っと寄ってきてくれるんです。
「こういうとこが見たいんやろ??」と言っているような感じ。
それに一喜一憂する人間たち。主導権は魚たちが握っているような空間。
P1010024.jpg

少しだけですが、モルジブの海を思い出しました。

ふと思い立って、浴衣を着て行きました。
藤の花の模様の涼しげな浴衣です。
P1010025.jpg

レースをあしらった半襟を入れて、着物風にして着ています。
歩き回って帰った後に撮ったので、ぼよぼよに着崩れてしまってお恥ずかしい238

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

