--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.20.Fri

高槻教室、初卒業式

卒業式、というとおおげさですが・・
高槻教室で4月からレッスンをしていた方たちが先日終了しました。
レッスンを重ねるごとにお互い仲良くなっていき、わいわいと楽しくレッスンできていたので寂しいです。
レッスン終了後も、キモノでお出かけを企画したりイベントのお誘いをしたりしていきたいと思います。せっかく覚えた着付、着る機会がないと忘れてしまいますので。

そのこともあり、Mixiにコミュニティを作りました。
キモノお出かけのイベントや、近所のキモノ屋さん情報、美味しいお店情報(←これは私が知りたいだけかも)など、情報交換が出来ればと思います。
生徒さん以外の方でも、キモノを一緒に楽しむお仲間を探している方は是非ご参加くださいませ。

URLはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2386984

着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

