--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.17.Tue

京都の美味しいうどん!

休みの日にテレビを見ていたら、美味しそうなうどん屋さんが紹介されていました。
というより、ここの店主さんが友人の旦那さんの友人の方で(??ややこしいですね(笑))、その友人の結婚式でお見かけしたことがあるかただったのでびっくり。

もともとバレーボール選手だった店主さんが、数年間うどん職人の修行をし、めでたく京都にお店を出されたそうです。
場所は平安神宮の近く。漬物の「大安」の近くです。

山元麺蔵


P1010293.jpg


先日、行ってきたのですがほんとに美味しかった!
麺がもちもちでこしがあり、量もかなりボリュームがありました。
一緒にいただいた、ささみのてんぷらも美味しかった☆
今回は冷やしうどんをいただいたのですが、紹介されているブログなどを見るとカレーうどんなどもお勧めみたい。寒くなったら食べに行こうと思います!
近所にないのがくやしい!と思う、好きなお店の一つになりました。

店主さんは元バレー選手だけあって、背が高くてさわやかな方です。
テレビでは「イケメン元バレー選手のうどん屋さん」という触れ込みで紹介されていましたが、そのとおり。

京都へ遊びに行かれたときは、是非寄ってみてください。

スポンサーサイト
ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

