--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.12.Thu

浴衣の季節到来!!

今週末は祇園祭。いよいよ浴衣の季節ですね。
今日、レッスンに来ていただけたKさんは、浴衣のレッスンと、男性浴衣の着せつけレッスンを行いました。
祇園祭にカレと二人で、浴衣で出かけるそうです。ステキですね~。

男性の浴衣は衣紋も抜かないし、結構簡単。
あわせてひもを結ぶだけです。
でも、少しだけコツを伝授することで、「温泉の浴衣姿」とは差をつけることが出来ます。

私が受けているキモノ*スイーツのプロコースレッスンも、最近はずっと浴衣の練習です。
兵児帯の結び方が楽しかったです!
こんな感じ。
P1010280.jpg
p1010281.jpg

兵児帯は緩みやすいので、しっかり結ぶのがコツです。

キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

