--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.08.Sun

KIMONO*ハジメノイッポ終了!

キモノレッスンチョウチドリのあすかちゃんと二人で始めた着付イベント、KIMONO*ハジメノイッポの浴衣着付教室を実施しました。
いよいよ浴衣の季節が近づき、最近はあちこちで浴衣レッスンラッシュです(笑)
大阪・京都の街が一人でも多くの浴衣女子で彩られることを祈っています・・!

今回のイベントでは、浴衣の着付と帯結び1種類をレッスンしました。
全くの初めてという方が多かったのですが、基本中の基本から少しづつ手順を増やすことで最後はとても綺麗に着付けることができました!

そしてこの日のもう一つのお楽しみは会場の「ごはんやキッチン」の特製ランチ!
メニューにはない、「ラタトゥイユごはん」を特別に作っていただけました。
P1010300.jpg

ご飯も五穀米と凝っています。美味しかった!!
浴衣のまま、ご飯を食べながらキモノや浴衣について沢山お話できました。

P1010301.jpg

参加者の皆様、お疲れ様でした☆

このイベント、次回は秋頃に「冬・カジュアルスタイル」として実施しようと思っています。
お楽しみに!
スポンサーサイト
着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。