--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.07.Sat

新しいレッスン、始まりました。

7月から、また新しいレッスンが始まりました。
7月スタートのレッスンは夏季特別カリキュラムとして、浴衣のレッスンを盛り込んでいるのですがもうすぐお祭りや花火が近いということで初回を浴衣と半幅帯レッスンとしました。

初回は覚えることが多いので大変ですが、繰り返し繰り返し手順をかさねることで少しづつ綺麗に着ることが出来るようになり、最後はこんなに綺麗な着姿に!
P1010297.jpg

これで、お祭りはばっちりですね。

レッスン後、生徒さんの一人が野外ライブに浴衣で行きたいという要望があったので、私が着付をさせていただきました。
P1010299.jpg

帯結びは文庫結びのアレンジ版。
ライブということで、少しだけ華やかな感じです。
スポンサーサイト
着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

