--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.28.Thu

キモノ日和・夕涼み編終了しました。

先週末、キモノ日和が無事終了しました。
コロンの生徒さんも沢山遊びに来ていただけてうれしかったです。
来ていただいた方、ありがとうございました。
ステキな着物、手に入ったでしょうか・・?

3日間のうち、2日は雨・・という悪天候でしたが、なんとか好評のうちに終了できてうれしく思っています。
2日目の晴れの日の、会場の模様はこんな様子。
皆さん真剣に物色中です(笑)

P1010287.jpg

暑い中来て頂いた方の為に、キモノ*チャイハナのY先生が出張カフェを開いてくれました。
このケーキ、私も頂いたのですがとても美味!
キモノ日和限定の、特製スイーツです。。
お茶は八女茶(やめちゃ)。これもとても美味しかった!

P1010285.jpg

Y先生はいつも、ステキなコーディネートで楽しませてくれます。
少しだけ、ピリッとスパイスを利かせたようなコーデなのですが、その加減がやりすぎず絶妙。
ある日の帯がとても可愛かったので撮らせていただきました。
波の柄が大胆な絽の染め帯です。
P1010290.jpg

最近、私も染め帯が気になります。
冬物のモスリンの帯は入手したのですが、すぐ締められないので悲しい・・。

こういうイベントは、スタッフのキモノも楽しみだしお客さんのキモノを拝見するのも楽しいです。
自分のコーデがマンネリ・・と言うときに、勉強になります。

キモノ日和、次回は10月ごろに秋編を予定しています。
お楽しみに!!

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。