--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.12.Wed

キモノでお出かけはたのし

今日は着付け教室の友達とキモノで街に行きました。
とても暑い日1だったので、浴衣に半襟だけつけて着物風にして、襦袢はなし。
ホントは映画が見たかったのだけど時間があわず、前から行きたかったスワーハにお茶しに行くことに。
P1010001.jpgP1010002.jpg

心斎橋のアジア風カフェです。スイーツ美味しかった~。
インテリアもセンスよくていごごち良く、ついつい長居してしまいました。
ご飯も美味しいに違いないのでまた行こうと思います。

着付け教室友達と話していると、将来の夢が広がります。
それぞれにやりたいこと、伝えたいことがはっきりしていて刺激になる。
私は漠然と、私が教室で感じた楽しさを自分でも広めたいと思って講師コースへ進んだのですが、秋に終了したらどうするか考えなければな~と思いました。
場所どうするかな~とか、そもそも生徒さん集まるのか?とか不安はいっぱいなのですが。

場所を変えて夕飯は山のしずく 旬菜屋へ。
ふらっと入った店だったのですが、個室でのんびりできたし店員さんがフレンドリーでよかったです。ご飯も美味しかった!
健康に、がテーマということで体に良さそうなメニューが多かったです。豆乳粥が美味だった234

キモノ(今日は浴衣)で食事していると、「どうして浴衣(キモノ)?」というところから店員さんと話す機会が出来てたのしいです。
この夏は浴衣&夏キモノでいろんなところに行きたいなと思います。
そのためにはまず、出不精を治さなければ・・・

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

あすか

着姿の写真はないの~♥(。→v←。)♥ ~~

着物でお出かけは楽しいよね!?
私は着物で和裁教室の日でしたv-238

2006/07/14(金) 00:40 | URL | [編集]

pican

着物で和風カフェって、なんかかっこいい!
いいなぁ。
と思いながらも、着物とかを着るのが苦手な私・・・i-202
花火大会は浴衣で!と思いつつ、実家から持ってくるの忘れたし。
ダメですなぁ。

2006/07/14(金) 09:59 | URL | [編集]

toneko

>あすかさん
撮るの忘れました~。(泣)
今度着たときはUPしますね。

>PICANちゃん
私はまだ着慣れていなくてちょっとそわそわしてしまうけどね。ちょくちょく機会を作るつもりよ。
浴衣、着せますよ!私が。
浴衣でビアガーデンとか良くない??

2006/07/17(月) 22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

