--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'05.24.Thu

キモノ日和・浴衣教室

最近どんどん暑くなってきますね。
いまでこれだけ暑いと、真夏ってどんだけ?と思って不安です。

さて、キモノ日和の第2弾、~夕涼み編~ですが、詳細が徐々にきまりつつあります。
打ち合わせに集まっても、関係ない話もしてしまうので効率悪いのですが・・(笑)

イベント当日の浴衣教室の詳細が決定いたしました。
今回は、初級者編と上級者編に分けています。

浴衣の着方を一から学びたい!→初級者編
本などを見ていつも着ているけど、いまいち決まらない着付をピシッ!と決めたい!→上級者編
という風に、使い分けてご参加ください。

もちろん、初級者の方も続けて上級まで受けていただければ、一気にワンランク上の着こなしまでが習得可能です。
セットで受講された場合には割引させていただきます。

詳しくはこちら!
264キモノ日和ブログ

キモノ*ハジメノイッポの浴衣教室も募集中です。
(こちらは定員まで、あとわずかです。)

今年こそ浴衣!という方、ご都合のいい方を是非ご検討ください☆

着付け教室情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

